NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130626_0001.jpg
こんちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 

 
昨日は、
 
 
『青春ガールズ』公演
 
&、めぐみんの生誕祭でしたドキドキ
 
 
めぐみんお誕生日おめでとうキラキラ
 
優しくて、ひとりで乗りツッコミする
 
面白いめぐみん大好きやでー\(^-^)/
 
 
そしてそして、
 
公演をもっとたくさんの方に
 
見てもらえるように、
 
 
いいパフォーマンスをみせれるように
 
がんばりんごします(^^)/\(^^)
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~
 
 
みなさん素直に答えて下さって
 
ありがとうございました\(^o^)/♪
 
めっちゃうれぴーなっつドキドキでした!!
 
 
ちひろだけって方とか、
 
いっぱいにコメントしてるって方がいました!
 
 
もしやもしや!!!!
 
 
DDの人がたくさんいますね??(゜。゜)
 
 
でも、
 
本当にコメント嬉しいですキラキラ
 
 
いつもありがとうございます★
 
これからもよろしくお願いします!!
 

 
今日の宿題\(^-^)/★
 
今日の写真は、
 
 
ばいならりんごポーズだよリンゴ
 
 
昨日の青春ガールズ公演で
 
初披露しましたぁ~8(*^^*)8
 
 
なので皆さんっっ(^^)ρ(^^)ノ
 
感想、待ってまーす♪*゜
 
 
例えば、4文字とか……ニカニカq(^-^q)ラブラブ
 

 
じゃあ、
明日も合言葉は……え・が・おですよーヒヨコ
 
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ