そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~~~~♪(´ε` ) 
 
 
 
 大阪府出身 高校一年生 15歳
 
う~かこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
    
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1371990711515_resize_20130623_225340.jpg
 
 
 
今日は
 
NMB48  1stアルバム『てっぺんとったんで!』の
 
個別握手会~in名古屋でしたぁぁ((((*゜▽゜*))))ドキドキ
 
 
 
 
 
名古屋での握手会は
 
だいーぶお久しぶりな感じがするなぁぁあドキドキ 
 
 
 
 
 
前回のときは
 
あんまりたくさんの方と会えなくてハートブレイク
 
 
 
もっとがんばらな!って思ってて
 
 
 
 
だから~今朝からどきどきっ>_<
 
 
 
 
でもねっ
 
 
 
 
今日の握手会は
 
 
 
たぁぁっくさんの方が
 
会いにきてくださってねっっ!!
 
 
 
 
めーっちゃ嬉しかったぁ(//∇//)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
夕夏に会いに来て下さったみなさんっ
 
 
 
ほんとにほんとに
 
 
 
ありがとうございましたぁぁっヽ(;;)ノキラキラキラキラ
 
 
 
みなさんの笑顔とにぎにぎができて…
 
 
 
 
夕夏はまたまたうかうかなうだよドキドキ(笑)
 
 
 
 
超絶しあわせですドキドキドキドキドキドキ


photo:03

 
うれしすぎて音符音符
 
エアー握手じゃなくて
 
Wピース(*゜▽゜)チョキチョキチョキ
 
 
 
 
今日の私服だよっ音符
 
 
 
 
ぜーんぶ~リズリサの洋服っリボン
 
 
 
昨日買ったのだよんドキドキ
 
 
 
 
 
お題はねーっ
 
『みかんうーか』でしたぁぁぁぁっ!(〃ω〃)
 
 
 
インナーとパンツ
 
オレンジがいっぱいやからっ得意げ音符音符
 
 
 
めーっちゃっフレッシュでしょ(//∇//)ドキドキ
 
 
 
 
みなさんの予想はイチゴがいっぱいでーした(笑)目
 
 
 
後は夏だからスイカとか、
 
バナナ、りんご、ぶどう、レモン、メロン、ぴーちとかねいっぱいあったよ音符音符音符
 
 
 
果物って3文字が多いんやねっ!
 
 
 
正解の人もいたよ~~ありがとうドキドキ
 
 
 
 今日いちにち楽しかったあニコニコドキドキ音符
 
皆さんに元気を届けられたかなぁっ>_<キラキラ
 
 
 
 
そして~今日ね
 
 
BS  TBSさんの
 
『音ボケpops』放送日でしたよーっ(*^^)v
 
 
 
 
告知できなかったけど
 
みてくれたかなぁー??ドキドキドキドキ
 
 
 
 
夕夏でしたっ( ´艸`)
 
 
ps
 
 
手羽先4つぱくぱくしたぁっドキドキ
 
 
 
 
 しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
からのーっっドキドキドキドキ
 
ばいびーばー (*^・w・^*)