NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0135-1.jpg
 
ちぇけらっちょ~★
 
 
 
 どうなるなるなる
 こうなるなるなる
 なるなるなるなる
    きになる?
 
        (なるー) 
 
 
  なること古賀なるみです(*^-^*)
 
 
 
 
  前回のゆきつんとの映画の正解は
 
前田敦子さんが主演の
 
 
  クロユリ団地を見に行きました…(。>д<)
 
  怖くて顔に手を被せて伏せてました笑
 
 
 でも私もいつかモデルや演技をしたいなぁー(´・ω・`)
 
 
 
   そして6月19日
はなんの日でしょーか?
 
 
 
   そーですよー笑
 
 
nmb48   7thのシングル
 
 
  みなさん聴いていただけましたか?
 
 
まだの方は是非お聞きください!
 
 
 そして私が出さしていただいた初めての
 
 紅組にも注目お願いしますぅ(*´ω`*)
 
 
 
   始めてのMV撮影で凄く緊張したんですけどすごーーーく楽しめましたぁー♪
 
 
 
 次は選抜めざして頑張ります(*^-^*)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
6月21日はイオンモール泉南で
 
7thのシングルのミニ握手会に参加させていただきます!!
 
 
  是非ニギニギ会に来てくださいねー♪
 
 
 
 
では      バイバイきーん(・ω・)ノ