NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130617_201739.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



東日本ツアー名古屋

無事終わりました!!!!

SKE48さんの本拠地なので、

ちょいと緊張しました(>_<)

ですが、楽しすぎました!!!!

さらに、

今日はSKE48さんの

中西さんと、まどかさんが

見に来てくださいました!!!

だから余計に緊張しました(笑)


でも、でも楽しかったです!!!


来てくださったみなさん、

ありがとうございました(^^)




名古屋のご飯美味しいんだよな。

ですが私は諸事情により

食べれないんです。くそぅ!!!

絶対はやくまた名古屋に来て

ご飯たらふく食べてやるぅ!!!!


名古屋すきっす!

名古屋は私のこと

どう思ってるんでしょうか……。





明日は石川県!!!!