東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ




大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!



いつも温かいコメント

ありがとうございます!




最近ずっと更新できなくって

ご心配をおかけして

すみませんでした…(>_<)




体調が悪くて、

なかなか更新できませんでした…




でも、皆さんのコメントはちゃんと

大切に読ませて頂いています!

本当にありがとうございます(>_<)ドキドキ






そして、15日と16日の握手会は

お休みさせて頂くことになりました…




私の為に券をとっていただき

楽しみにして下さっていた方、

本当にすみませんでした(´-`).。oO





早く治して笑顔で皆さんにお会い

出来るよう、頑張って治します!





皆さんに、次お会い出来るのを

楽しみにしています!!






ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!