み~んなの心の~
中野中まで~
麗来が~
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 13歳
 
れいなこと中野麗来ですっ
(●´ω`●)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1371209162720.jpg
 
 
自主練習なうぅぅー!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は、学校の体育の授業でバレーボールがありましたっ!
 
 
 
バレーボールってめっちゃ楽しい! 
 
 
こんなに楽しいとは思わなかった!
 
 
   (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
しかも、今日はアタック?のテストがあって、評価の結果……
 
 
 
 
やったんです!(スーパーA、A、B、C、の中でです♪)
 
 
 
その瞬間、心の中でガッツポーズしました。笑
 
 
 
 
 
   やったー!\(^^ )/
 
スーパーAはとれなかったんですが…笑
 
 
 
 
また、したいなぁ~♪
 
 
 
 
 
アタックゥゥー!!!!!!
 
 
 
 
 
あ、言いたかっただけです。笑  てへ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、握手会ですねっ(*´Д`*)
 
 
 
楽しみすぎますっ♪
 
 
服装も、髪型なににするかもバッチリ!
 
 
 
わくわくっ(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ今日はここまで♪
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
 
 
 
P.S 「最近、ハマっていること」答えて下さった方、ありがとうございます<(_ _)>
 
 
 
是非、れいなにハマって頂けるように、皆さんの心の中野中までいっちゃいますね♪♪