こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
静岡最高!!!
 
 
 
むちゃくちゃ楽しかった!!\(//∇//)\
 
 
 
はぁーーーっ
 
ほんまにツアー楽しすぎっ
 
 
こんなに広いとこでパフォーマンスできて幸せNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
皆さんありがとうございますっっ
 
 
 
毎回感動しちゃうよーーーっ
 
 
 
 
今日もむちゃくちゃ盛り上がったなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
汗っかきやだー
 
 
本気のほんまに汗ーーーっ
 
 
 
代謝がいいんかな??(笑)(笑)
 
 
 
なんか、
一曲目から汗だくやねんなぁ(笑)
 
 
 
まーちゅんさん
かなきちさん
うーか
愛梨さん
 
 
が、
汗っかきな気がする(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
みんな汗だくやけど(笑)
 
 
 
 
 
前髪どっかいくもん(笑)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
まぁ、
楽しいから汗はいっか(笑)ドキドキ
 
 
 
気持ちいいしねっ
 
 
 
次は名古屋っ!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
今日は、
ゆーりと相部屋NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
ゆーりが、
横で喜んでるわぁ(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
むちゃくちゃ夜のテンション(笑)(笑)
 
 
はしゃいでるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
きゃーーーーっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ