こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
今日は、
埼玉でツアーでしたっっ
 
 
 
来てくださった皆さんっ
 
 
ありがとうございますっっ
 
 
 
今日も、
むちゃくちゃ盛り上がったーーーっ
 
 
 
ああああああーーーっ
 
 
楽しかった!!
 
 
 
ツアーっていいですよねぇっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
柊うちわ、ありが豚ですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
見つけた瞬間そこばっかみちゃう\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\ドキドキ
 
 
 
あっあと、
オレンジのサイリウムとか!ドキドキ
 
 
 
柊推しじゃなくても、
オレンジってだけで見ちゃう(笑)(笑)
 
 
 
 
やっぱり、
歌って踊るんって苦手やけど…
 
 
 
最高に楽しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
よーーーっし
明日もこの調子でがんばるぞーーーっっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
しょうもない話ね(笑)
 
 
 
今日ね、
メイクルームでねっ
 
 
 
まーちゅんさんが、
ジングルベル流してたんですよっ(笑)
 
 
 
で、
みんなで、
 
もうクリスマスかぁ~
 
 
なんてゆう、
むちゃくちゃしょうもないボケをしてますた(笑)
 
 
ってゆうしょうもない話(笑)(笑)
 
 
 
まぁ、
本番前にリラックスは大切っっ!!(笑)
 
 
 
 
しかも、
柊クリスマス大好きやしっ
 
 
 
12月が1番好きドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
えへっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ふと思ったこと(笑)
 
 
昔、
たまごっち
って流行ったん覚えてますか???
 
 
むちゃくちゃほしい(笑)
 
 
たまごっち。(笑)
 
 
 
昔持ってたけど、
どっかいっちゃったなーーーっ
 
 
 
くちぱっちとかいたよなぁ(笑)
 
 
 
 
とゆう
ふと思ったこと(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ