NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG01043.jpg
こんばんわNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ
 
中学2年生 13歳 なっつこと
明石奈津子です♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
ピーなっつの、『なっつ』を
一緒に言っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ今日のなっつの夜ご飯キラキラ 
 
 
 
 
 
 
 
そば 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんの夜ご飯は???
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
今日は日産スタジアムで
 
ライブと選抜総選挙でした!! 
 
 
 
 
 
もうホントに日産スタジアム
広いです!!
 
 
 
こんな、大舞台に出演させて
いただけたことは、ほんとに嬉しいです!
 
 
 
 
今日この舞台に立ってみて
すごいお客さんがいっぱいで
最初はびっくりしたんです笑
 
 
 
7万人!?と
めっちゃきてくださっていて
もーほんとに楽しかったですドキドキ
 
 
 
あと、日産スタジアムの空気が
ほんまに気持ちよかったぁぁキラキラ
 
 
しかも今日は雨ふらなくて
ライブと総選挙ができました!!
 
これは、みなさんが作ってくれた
てるてるぼうずのおかげです!キラキラ
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
そして!
 
 
 
総選挙。
 
 
 
去年まで、テレビでみていた総選挙を
今回まじかでみれて、
もう、ハラハラドキドキでいっぱいでした。
 
 
 
 
私も、いつかは自分の名前が呼ばれて
あのステージに立ちたいです!!!
 
 
 
 
 
 
 
本当に今日は最高の1日でした(о´∀`о)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 それじゃあ 
 
  
 
 
今回はこの辺でニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイなっつーアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なっつドキドキ