NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130608_132603.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は日産スタジアムにて

コンサート&総選挙でした!

コンサート、

ほんまに楽しかった!!!!!

七万人の方の前で

歌って踊って

ほんまにしびれました(;_;)/~~~

リクアワぶりに

すべらない話もさせていただき…(笑)

おかげさまで、

「北川謙二」のヤグラ作るの

滑って落ちちゃいました!

初めて失敗した(;_;)/~~~

あ、でも、ケガとかは

ひとつもしてないので大丈夫!!




そして、総選挙。

私は今年も圏内に

入ることができませんでした。

でも、みなさんが

私のために一生懸命になってくださって

ほんとに嬉しかったし

ありがたかったです。

私は幸せです。

ありがとうございます。

横ちゃん、みるきー、さや姉、

みおりん、まーちゅん、ななちゃん、

けいっち、あかり、しゅう、ふぅこ。

みんなが圏内に入ってくれて

すごく嬉しかったです(^^)

さや姉とみるきーなんて選抜入り!

同じNMBメンバーとして

ほんとに誇らしいです(^^)おめでとう!





総選挙のアピールコメントで、

この総選挙にかけている。と言いました。

去年から今年にかけて、

たくさんの大きいチャンスを

与えてもらっているので、

今回の総選挙で圏内に入らなければ、

正直、私は、

NMB48にいるべきじゃない。と思っていました。


ですが、篠田さんやたかみなさん、

宮澤さんのスピーチを聞いて、

まだここで頑張りたい。

頑張るべきだ。と思いました。


みなさん、私をNMB48にいさせてください。

そして、まだ、私を支えてほしいです。


みなさんに心配や迷惑をかけることが、

きっと他のメンバーよりも多いけど、

どうか、よろしくお願いします。





私に投票してくださったみなさん、

応援してくださってたみなさん、

ほんとにありがとうございました。