NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130605_230737-1.jpg
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月
ですヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
前のブログにみなさんが思うダンスが難しそうな曲を教えてくださって
 
 
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0678.gif
 
(昨日ブログできなくてごめんなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0461.gif
 
 
 
「UZA」「青春のラップタイム」「RIVER」
 
などなど
 
 
あとね「制服の芽」公演の曲も出てました。
 
 
はーこがまだ踊った事のない曲もたくさんあったけど
 
 
どんな曲でも曲に合わせて表現できるようになりたい(;>_<;)
 
 
 
表現力ってどうやったら身につくのかなぁ。。。?
 
 
うーーん。。。研究します(≧∇≦)
 
 
みなさん、もし知っていたら、ぜひおしえてください!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0010.gif
 
 
 
 
今日は、このみんとあんたんとはーこの3人で
 
 
 
夜ご飯にいってきたよ!
 
 
夜ご飯いこな!って言ってたからはーこ
 
 
それまで何も食べないように一生懸命頑張ったのだぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0006.gif
 
 
だからいっぱい食べたよ!(*^-^*)
 
 
 
やっぱりメンバーとご飯行くのはいいことやなぁって思いました(^▽^)
 
 
(このごろずっと思うはーこo(^-^)o)
 
 
みなさんともいってみたいなぁぁ。。。
 
 
みなさんは、はーこと一緒にいってくれるぅ??
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013060523250000.jpg
 
今日は、『AKB48総選挙ミュージアム』に行ってきました!
 
 
ポスターにサインをしました!
 
 
しかも、多くのファンの方がいて
 
 
 
はーこのことあまり知られてないんだろうな。。。
 
 
って思ってたら
 
 
『はーこ!』って言ってくれたんです(・_;)
 
 
ほんまにね
 
 
めっちゃうれしかった!
(@゜▽゜@)
 
 
次行ったときは『はーこ!』って100人くらい…
 
 
ちがう(>_<)
 
 
もっとたくさんの方に言われるようにします!
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
今日も1日
お疲れさまでした♪
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI