NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg




東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ



大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!





皆さん温かいコメントありがとう

ございます!!!



最近、全然ブログが更新できなくって

ごめんなさい( i _ i )ハートブレイク






ちなみに今日は、

一日レッスンしてましたよドキドキドキドキ





レッスンハッスルしてきました♪(笑)





最近、毎日ずっと研究生といるんです

けどめっちゃ楽しいんですドキドキドキドキ




なんか、研究生武道館が決まってから

レッスンしたりしてたら、

前よりもより、ひとつになれた感じ

がしますドキドキドキドキドキドキ








めっちゃたのしいよ\(^o^)/(笑)






それに、明日は、研究生武道館です!!



研究生全員で最高のステージに

出来るように頑張ります!!





でもやっぱり、NMB48の研究生が

一番って言ってもらえるようにも、

頑張りますドキドキドキドキドキドキ






難波!てっぺんとったんで!!





明日楽しみっ音符ふふふ





今日は、寝れないな)^o^(ドキドキ(笑)





ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!


今日の写真は、あんちゅさんとドキドキ

どう?(笑)