NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 おさげ♪ぶらーん
 
 
 
 こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
 けいっちこと上西恵です(^○^)
 
 
 
 
 さよならクロールの握手会終わりました♪
 
 
 
 
 
 今までで1番ってぐらい
 
 沢山の方が、来てくださいましたドキドキ
 
 
 
 
 
 本当に嬉しかったよ( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 総選挙の話が、多かったですが
 
 それに向けてすごい励まされたし、
 
 勇気もらえたし!!!
 
 
 
 
 
 
 私から皆さんへ向けての
 
 
 
 ありがとう
 
 
 
 
 って気持ち
 
 伝わってますように^_^NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 8日も
 
 あの舞台から、皆さんに気持ちを伝えたい!!!!
 
 
 
 
 私1人じゃ、本当に何もできないし
 
 皆さんに支えられてます、
 
 
 
 ありがとう、、、♪
 
 
 
 
 
 あっ、その日が晴れるようにも
 
 てるてる坊主つくったよ( ^ω^ )
 
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
 そして今日の私服たいむ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
photo:04

 
 
 昨日とはまったく違います( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 普段緑あんま着ないからきてみた!
 
 
 
 
 
 髪型は三つ編み
 
 
 
 
 
 
 
 どうかな??
 
 
 
 
 
 
 握手会クイズの答えは、ラーメンです!
 
 
 
 
 
 川上れなイコールうどん
 
 
 
 
 でもそのまま答えちゃいけないってことは
 
 
 うどんからちょっと考えてみて
 
 
 
 
 
 ラーメンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 ラーメンが大好きってblogにも書いたことあるよねっ♪?
 
 
 
 
 
 
 無事ケータリングで少しだけ食べれたよ( ^ω^ )NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、またね♪
 
 
 
 
 
 
 おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 keeeei