NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 おはようなぎ~にょろにょろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 けいっちこと上西恵です(^○^)
 
 
 
 
 
 私って、女の子にしては
 
 力持ちだな~とよく思う( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 何泊分も荷物が入ったキャリーバッグを軽々と
 
 上にあげれるんです( ^ω^ )
 
 
 
 
 見た目ひょろいのにすごいでしょ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 女の子は
 
 
 『うち持てへ~ん(>_<)』
 
 
 
 ぐらいが可愛いんやろけどね( ^ω^ )NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 そういう所、私女の子じゃないねんなぁ(._.)悲し
 
 
 
 
 今日は握手会だよーーーー!!!
 
 
 
 
 皆さん、来てくれるかな^ - ^ハート
 
 
 
 
 
 めっちゃ楽しみ( ^ω^ )♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 今日の握手会クイズは、
 
 
 
 新幹線の隣は誰だったでしょう^ - ^
 
 
 
 
 
 今回は大ヒント( ^ω^ )
 
 
 
 
 Nのメンバー!
 
 
 
 もっともっと大ヒント( ^ω^ )
 
 
 
 昼の部abcから始まるメンバーときました( ^ω^ )☆
 
 
 
 正解者さまには、いつものけいっちウインクで☆~(ゝ。∂)笑ハート
 
 
 
 
 
 
 
 ではでは、会場でまってるね!
 
 気をつけてきてね♪
 
 
 
 
 来れないって方も、夜ここで会いましょうね( ^ω^ )!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 keeeei