NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
斜め下45度(笑)
 
 
 
元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
皆さーんドキドキ
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から1日中収録をしてました!
 
 
 
 
 
 
 
その名も、
 
 
 
 
NMB48げいにん!!2
 
 
 
 
の収録でした(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです!
こないだから緊張すると言ってたのは
この事だったんです(T ^ T)
 
 
 
 
 
NMB48げいにん!!2
に出演するってなった時は
本当に『東』って名前なのか
何回も何回も何回も見直しました!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
皆さんからも、握手会やコメント
などで出演してほしいって
言われていた番組。
 
 
 
ずっと見てた側で、いつかは私も
出てみたい!って思っていた番組。
 
 
 
私は今年の8月1日(木)から
全国順次公開される
 
 
NMB48 
げいにん!THE MOVIE
お笑い青春ガールズ!
 
 
にも出演していません。
 
 
 
だからこんな私がって
ずっと思ってました!
 
 
 
 
 
だから、今回こうして出演
させて頂けてほんとーに、
嬉しい!の言葉では表せない
くらいビックリしてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
今回のこの経験を
次のステップアップに
繋げれるよーに、
まだまだ上を目指します!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
私の夢でもある女優さん。
 
女優さんとは演技力が問われるもの!
 
 
 
 
今日初めて私の名前が書かれてある
台詞台本を頂いて、演技をさせて頂き、
 
 
 
改めて女優さんは凄いって
 
 
もっと演技をしたいって
 
 
 
思いました(^O^)
 
 
 
 
今日の収録は
まだまだへたっぴで
カッチカッチやったなー。
 
なおかつ、棒読みやったかも(´ε` )
 
 
 
 
また、もしNMB48げいにん!3
があるのなら声がかかるように
演技力を極めとくぜ!
 
 
でも、演技力だけではなく
 
面白さ!も極めるぜ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
私もどっちかと言えば
スベルデビル。ですので(´・Д・)」
 
 
 
 
私が出演させて頂いている会は
 
 
10話。11話。となっています!
 
 
その時はまた告知させ下さい(*^^)
 
 
 
 
 
そして、
今日でNMB48げいにん!!2
クランクアップだったのです。
 
 
 
 
今日1日お世話になった
スタッフの皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
どのスタッフの皆さんも
温かく優しい方ばかりで!(°_°)
 
 
 
 
ほんとーに、いい経験をさせて
頂く事が出来て嬉しいです!
 
 
 
また、色んなお仕事がしたいです!
 
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
おやすみなさいましー(^O^)
 
 
 
 
らーい(^ω^)
 
 
 
ゆきつん(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
p.s.
 
 
私の相棒○○○○も一緒に
出演させて頂いています!
 
 
皆さん、わかるかな?( ^ω^ )