NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130529_082805.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日はなんと……

「げいにん!2」の収録が

最後でした(;_;)/~~~(;_;)/~~~


1の時は一回も出てなくて、

2でいきなりレギュラーで

出させていただいたので、

アワアワすることもあったんですが、

ほんとにスタッフさんも優しくて

毎回収録が楽しかったです(;_;)/~~~


だから余計にさみしいぃ(;_;)/~~~



最後は涙あり、笑いあり

びっくりあり!と

盛りだくさんでした!!!



収録は今日が最後でしたが、

放送はまだもうちょっと続くから

みなさん、最後まで

みてくださいねーーーーー(^^)




そして今から

横ちゃん と まーちゅん と

ご飯食べてきます♪

横ちゃんとは

ずっと「ご飯行こ!」って

約束してたから念願のご飯!!!

まーちゅんとは

昨日に引き続き二日連続!!



いっぱい食べていっぱい話そ♪