NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130528_004901.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は私にとって最後の

チームA公演でした。

ほんまにほんまに

楽しかった!幸せでした。

今日来てくださったみなさん、

来れなかったみなさんも、

ほんとにほんとに

ありがとうございました!!



実はチームAにいる自分に

自信がありませんでした。


でもみなさんも、

メンバーのみんなも、

いつも、あたたかく

私を迎えてくださって、

チームAでも

安心していることができました。


兼任期間は短かったですが、

得たものはほんとに大きいです。

もう、人生の宝物の時間です。


NMB48では、

兼任で得たものを

発揮できるように頑張ります!


AKB48の りぽぽ を

応援してくださったみなさん

ありがとうございました。


NMB48の りぽぽ を

引き続き

よろしくお願いします!!!




あぁ、もっとなんかいろいろ

書いて伝えたいのに

気持ちばっかりが大きくて

言葉にできひん(;_;)/~~~


あぁ、でもほんまに私は

幸福者なんですよ(;_;)/~~~


ほんとにほんとに

生まれてきて良かったです。


大げさじゃなくて、

ほんまにそんくらい

兼任させていただいて、

みんなと出会えて幸せでした。




あぁ今日はもう

いろんな感情に酔いしれて

寝れねーな(笑)

夜遅いけど大きい声で

「ハッピー!」って叫びたい。



あ、たかみなさんに

20才になったら

お酒飲みに連れていってくださいって

約束しちゃいました(^^)


ますますはやく20才になりたい♪