NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130525_0001.jpg
よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 
 
今日の私服は 
 
OLD BETTYS
 
でお母さんに買ってきてもらいました!
 
 
ちょっとサイズがでかかったかも(笑)
 
でも感謝してます(^^)♪
 

 
今日は、
 
初めての個別握手会がありましたドキドキ
 
 
遠くから来てくださった方とか、
 
暖かい言葉を言ってくれた方がいて、
 
ほんまに嬉しかったですっっ\(^-^)/★
 
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~
 
 
 皆さんなかなか良い景品
 
当たってますね~(*^^*)ドキドキ
 
 
ちひろも負けないように
 
くじ運がもっと強く
 
なれますようにっっ!!
 
 
提出ありがとうございました\(^-^)/
 

 
今日の宿題ペンギン
 
 
この頃暑くなって来てて、
 
水分補給が必要ですよね(>_<)
 
 
皆さんは水分補給のとき、
 
何を飲んでますか??
 
 
ちひろは炭酸が飲めないので、
 
お茶とかを飲んでますドキドキ
 
 
ぜひぜひ教えてくださーい(^3^)/
 
待ってまーすキラキラ
 

 
では皆さん(^^)ρ(^^)ノ
 
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ