こんばんわぁ(//∇//)
 
 
うーかこと加藤夕夏ですキラキラ 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1369236664900-1.jpg
 
 
今日は
 
 
総選挙の速報の発表がありました。
 
 
 
 
 
夕夏に投票してくださったみなさぁぁんっ
 
 
 
本当に本当に本当に本当に
 
心から  
 
ありがとうございます(*´ー`*)キラキラキラキラキラキラ
 
  
 
 
握手会で
 
夕夏に投票するよ!
 
一緒にてっぺんとろっ!
 
 
 
って温かい言葉をたくさんいただいてて
 
 
 
 
自分を信じて、
 
そしてみなさんを信じて
 
 
 
夕夏も
 
絶対今年はランクインするっ!!!
 
 
 
って思えるようになりました。
 
 
 
 
だから…
 
 
 
 
 
名前が呼ばれなくて
 
 
 
ほんまは凄い凄い凄い
 
悔しいんです。
 
 
 
 
NMB48からみるきーさん、さやかさん、けいっちさん、みおりんさん、ななさん、ふうこさんが入られて
 
 
 
しゅうちゃんがB2から1人
 
速報23位
 
 
 
本当にすごいです
 
おめでとうございます
 
 
 
 
一緒の時間がんばってきて
 
こんなに差があるのかって
 
 
 
 
正直びっくりしました。
 
 
 
 
でも、それぞれ
 
 
 
 
1人1人に魅力があるっ
 
 
 
 
夕夏は踊ることが大好きです。
 
 
 
 
うーかのパフォーマンス好きって
 
少しでも多くの人に
 
言ってもらえるために
 
 
 
 
残された時間も
 
おもっきり楽しんで
 
 
 
 
最後の最後まで
 
前向きに
 
 
 
 
自分らしく
 
絶対あきらめず頑張っていきます。
 
 
 
 
口だけは嫌です。
 
 
 
 
日産スタジアムのステージに
 
 
笑顔で立ちたい!
 
 
 
 
いつも応援してくださるみなさん
 
 
 
また夕夏と一緒に歩いてくれますか?
 
 
 
 
今日はドキドキが続いて
 
勉強が手につかなかった夕夏でした(^ー^)てへりんっ
 
 
いっぱいおまじないをありがとう~
 
明日もがんばってくるね音符音符
 
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
からのー音符
 
ばいびーばー (*^・w・^*)