NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130521191322833.jpg
 
 
 
 
 
幼稚園の服ドキドキ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうよー!ゆっちゃうよー!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美はみ~んなのことがだ~いすきドキドキ
 
(俺も~とか私も~とか)
言ってくださったらうれしいです。
 
 
ゆうみん』こと石田優美です。
 
 
 
アイドルの夜明け公演が
終わりました!
 
 
 
今日は、ゆきゆきポジションでした。
 
 
 
 
 
 
久しぶりにゆきゆきのポジション
だったから緊張したー
 
 
 
あとね
 
 
 
 
ずっと着たかった
 
ユニットの天国野郎
 
 
 
 
 
幼稚園を着ました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
ゆいぽんに優美そのまんまやん!
って言われた~
 
 
 
 
そのまんまやん!ってどうゆう意味 ?????
 
 
 
 
 
 
 
みんなに似合ってるって言われたから
 
 
 
ウレシスドキドキドキドキ
 
 
 
 
あと今日は、ストレートで
 
 
 
最初の一曲目のアイドルの夜明け
時だけ左の方でみつあみしてもらった~(*^^*)♪♪
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-194964861-1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も楽しかった!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もあるので明日来る人は、
 
 
一緒に盛り上がっていきましょうラブラブ   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の帰りありぃさんと一緒だったんですけど
 
 
 
 
ありぃさん電車の中で勉強するね!
って言ったのに寝てますzzz
 
 
 
 
カワユスです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ明日も早いので
 
 
 
 
明日も1日!!えい、えい、おぅ!! 
 
 
 
 
 
 
お休みぐぅぐぅ