NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130517_172635.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



昨日に引き続き

今日はTDCで思い出せる君たちへ

「誰かのために」公演を

2回もやらせていただきました!


難波にある劇場でも

チームNは「誰かのために」公演を

やらせていただいているので、

余計に気張りました┐('~`;)┌

気が張ったということですよ。


いやぁ、しかしねぇ~

初めは2日で、3公演は

いろいろと不安やったんですけど、

みなさんとのパワーのわけあいっこで

3公演全力以上で踊って歌えきりました!


あぁ、今思い出しただけで楽しい。


今日来てくださったみなさん

ありがとうございました。



そして、昨日と今日、

うちわ も ボードもタオルも

Tシャツも声も他も全部全部

届いてました!!!!!!!

ありがとうございました(;_;)/~~~



もぅ、全部大好き!!!!!!


いぇー!

明日は握手会!!

このままの感じでいきましょう!笑



ばいびー!