NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^○^)!!!!
 
 
 
  まず始めに、昨日のBⅡの
 
  思い出せる君たちへ
 
 
 
   昼夜公演ともに完売おめでとう!!!!!
 
 
 
 
 
 
  みんな、本当に一生懸命頑張って
 
  ビラ配りしたり、ブログ工夫したり
 
  イベント終わりもずーっとレッスンしたりしてたから
 
 
 
  本当に嬉しいドキドキ
 
 
  行かれた方どうでしたか?
 
 
  Nも負けてられませんね♪
 
 
 
 
  誰かのために公演、そして久しぶりの青春ガールズ公演!
 
 
 
 
  絶対皆さんに楽しんでもらえるような公演にしますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
   来られる方いますかー???
 
 
 
 
 
 
 
  今からお風呂!!
 
 
 
  日焼け止め塗ってるから水はじくやろなぁ(>_<)
 
 
 
 
  日焼け止め塗りたくなーい(>_<)
 
 
 
 
 
  でも塗らないと日焼けしちゃう(>_<)笑
 
 
 
 
 
 
  ではでは、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei