NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifgao
 
  けいっちこと上西恵です(^○^)!
 
 
 
 
 
  サイン会楽しかったーーーードキドキ
 
 
 
 
 
 
  一枚一枚気持ちを込めて書かせて
 
  頂きましたーー♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
  抽選はやっぱドキドキするねぇNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
  明日もやからめっちゃ楽しみ♪♪♪
 
 
 
  今日会えなかった方にプレゼントドキドキ
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
  何レーンになるかな???
 
 
 
 
 
 
 
  沢山の方とお会いできますよーにドキドキ
 
 
 
 
 
 
  総選挙の政見放送が公開されました!
 
 
 
 
 
 
 
  今回婦警さんの衣装きています、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  今年は本気です!!!
 
 
 
  燃えてます!!!!
 
 
 
 
 
 
  不安ももちろんあるけど、
 
  私にはいつも応援してくださる皆さんがいるから(^○^)頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  政見放送の最後の所がお気に入りです、笑
 
 
 
 
 
  上西系以外は、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  また明日ねドキドキ
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei