こんばんわ!
 
 
ゆーりこと太田夢莉です!
 
 
 
 
今日はお久しぶりの握手会でしたーっドキドキヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
カップリング選抜おめでとう!
 
 
 
ってたくさんの方に言ってもらえて
 
嬉しかったです♪ドキドキ
 
 
 
 
 
今日の私服は真子ちゃんとおそろっち♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
ちょっと季節外れ♪(笑)
 
 
 
 
 
チラシ配りもさせて頂きました(●´ω`●)ドキドキ
 
 
 
受けとってもらえて嬉しいです♪
 
 
 
 
 
また次の握手会で待ってますね!( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、「思い出せる君たちへ」の
 
 
ちゅばの休演が発表されました。
 
 
 
 
 
 
理由は足の怪我です…
 
 
 
 
 
 
ちゅばの立場になってみると
 
本当に辛いです…
 
 
 
 
 
 
 
自分だけが出れないなんて…
 
 
 
でももう怪我しちゃったのはしょうがないので、
 
はやく治って一緒に公演に出れる事を祈ってます…(>_<)キラキラ
 
 
 
 
 
 
また、
 
 
 
ちゅばの代わりにありちゃんが
 
出てくれます!!!!!
 
 
 
 
 
 
ありちゃん、いつもありがとう!(>_<)ドキドキ
 
 
 
 
 
一緒に頑張りたいと思います!!!!!
 
 
 
 
 
 
ちゅば!
 
 
 
はやく足の怪我治してね!!!!!!キラキラ
 
 
 
 
待ってるよ!!!!!(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
急いでて短くなってしまいました…(>_<)あせる
 
 
 
おやすみなさい♪