みなさん
こんばんはーこ
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
はーここと黒川葉月
ですヽ(´▽`)/
 
 
 
今日は握手会がありました(●´ω`●)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_8163-1.jpg
 
 
今日は、お久しぶりに会えた方が多くてびっくり!>_<
 
 
めっちゃ嬉しい♪
 
 
 
そしたら…
 
「はーこ身長のびた?大人っぽくなった!」って
 
 
いっぱいほめられたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0001_p.gif
 
 
 
ブーツをはいてちょっと身長がのびたんじゃないもん!←
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013050400010000.jpg
 
 
やっぱり、握手会は楽しいのだNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0001_p.gif
 
 
 
 
ありがとうございました(≧▽≦)
 
 
 
 
そして、みなさんにお知らせがあります。
 
 
 
 
私達、teamBⅡが出演する「思い出した君たちへ」で
 
 
 
足の怪我をしてしまったちゅば(山内つばさ)が出演出来なくなりました。
 
 
 
 
ちゅばは、「出たいなぁ!出れたらいいなぁ!」って言っていたステージでした。
 
 
本人はものすごく悔しくて、
 
 
 
はーこも、すごく悔しいです。
 
 
 
 
でも離れていてもteamBⅡです!
 
 
 
ちゅばの気持ちものせて一生懸命パフォーマンスします(>_<)
 
 
 
 
ちゅば、一緒にがんばろうね!
 
 
 
公演にちゅばが立つのを待ってるからね。
 
 
 
ちゅばの代わりにありりんが出演してくれます。
 
 
 
急やのに出演してくれてありがとう。
 
 
 
 
同じ3期生のありりん、たかりこにはいつも助けてもらってて、
 
 
 
感謝しきれないくらい感謝してます。
 
 
 
いつも応援して支えて下さるみなさまや
 
 
先輩方、スタッフさん
 
 
いろんな方からの応援と支えがあり
 
 
出演させて頂ける事に感謝して
 
 
そして…
 
 
たかりことちゅばの気持ちも背負って
 
 
 
会いたかった公演!頑張るぞ!
 
 
 
絶対成功させる!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
昨日のブログに書いたAKBショップさんの制服NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
 
 
やっぱりみなさん好きなんですね。
 
 
だって可愛い制服やったもんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0564.gif
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日はサイン会
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0680.gif
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI