こんばんみーれNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
を見れ!見れ!を見ーれ!
 
大根植えたら、食べてみーれ!
 
それでもやっぱり!
 
みれいを?みーれ←一緒に言っていただけると嬉しいです♪
 
兵庫県出身 中学3年生 14才 
チームBⅡ みーれこと植田碧麗です♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
今日は、握手会でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
来て下さった皆さん!
ありがとうございました(∩´∀`)∩
 
 
楽しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
今日の私服は~…
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
白黒のワンピースでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
正解しましたか?
 
 
 
 
 
ネオンイエローの服は、
いつになるかな~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
お楽しみに(ノω`*)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
5月6日「思い出せる君たちへ」
 
 
チケットの追加販売が、明日!
5月4日の10:00までですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
まだ、チームBⅡの「会いたかった」公演を見たことのない方!
 
いつも来て下さる皆さんも!
 
 
何回も言いますが…!
騙されたと思って食べてみて下さい!
 
 
悔しい思いをしましたが、
みんなで良いものが出来るように
頑張りますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
今日、発表されたんですが、
 
 
山内 つばさちゃんが
足の怪我で、
 
「思い出せる君たちへ」
teamBⅡ 二回公演を休演することに
なりました。
 
 
ほんまに悔しいと思います。
 
 
みれいも、何回か足の怪我をしてるから悔しい気持ちが分かると思う…。
 
 
でも、今は怪我を治すことを
優先してもらいたいです!
 
 
そして、また!一緒に大きな舞台に
立てるように頑張ろう!
 
 
 
ありりん、めっちゃ急だけど
よろしくお願いします。
 
 
いつも、ありがとう!
感謝してるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
一緒に頑張ろうねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
では!
 
 
おやすみーれなさい(●・ω・)/