NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_8007-1.jpg
 
みなさん
おは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
はーここと黒川葉月
ですヽ(´▽`)/
 
 
昨日の夜、ひとみんさんの卒業が発表されました。
 
 
今でも信じられません。
 
 
ひとみんさんはいつもまわりをずっと笑わせてくれて、
 
 
はーこもよく笑わせてくれました。
 
 
「あるあるYYテレビ」さんや「シダックスよしもとannex」さんにも一緒に出演させてもらって、
 
 
たくさん学ばせていただきました。
 
 
ひとみんさんとはーこと2人の時に2人共に良い報告があって
 
 
2人で泣きながら喜んだ事もありました。
 
 
忘れられません。
 
 
本当に本当に悲しいです。
 
 
でも、いつか絶対ひとみんさんの夢を叶えてほしいと思います。
 
 
 
寂しくなるけど、ひとみんさんの背中をおしてあげたいと思います
 
 
 
 
はーこもひとみんさんに負けずに頑張ります。
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
  
夜の更新で(o^^o)
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
みなさま
 
 
 
 
いってらっしゃい
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI