NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^O^)♪
 
 
 
 
 
  昨日は、武道館ライブが楽しすぎて寝落ちしちゃいました(>_<)
 
  ごめんね(>_<)
 
 
 
 
 
  初の武道館単独ライブ、、、
 
 
 
 
 
  初めてのことが多くて、不安もあったりしたけど
 
  本当にたのしみで仕方ありませんでした(>_<)
 
 
 
 
 
  360度、お客さんがいるのは
 
  緊張したけど
 
  初めての感覚で新鮮でしたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
  意外と皆さんとの距離もすごい近くて、、、
 
 
 
 
  うちわ多いと思ったのは、私の勘違い???笑
 
 
 
 
 
  私のうちわいっぱい見つけたよ( ;  ; )
 
  ほんまに嬉しかった( ;  ; )( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
 
  Tしゃつ着てくださってたり、声援をくださったりとか、、、
 
 
 
 
 
 
  僕は待ってる、みんなであいにゃんの花道を作れて嬉しかった( ;  ; )
 
 
 
 
 
  感動したなぁ、、、、
 
 
 
 
 
 
  最後の落とし穴にはめっちゃ笑っちゃった笑
 
 
 
 
 
 
  ビックリしたー(>_<)笑
 
 
 
 
 
 
  陣内さん、ケンコバさん、たむけんさん、メダカさんも来てくれてドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
  私、NMB48ほんますき^ - ^
 
 
 
 
 
 
  明日は、48グループみんな出るけど
 
 
 
 
  そのなかでも、NMB48
 
  めっちゃ目立ってやる!!!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
  ではではおやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei