NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg



東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ



大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!






皆さん、沢山の温かいコメント

ありがとうございましたードキドキドキドキ






そして、そして、なんと今日は

NMB48単独公演in日本武道館に

出させて頂きましたードキドキドキドキドキドキ





いや~、凄かったです。


360°全てに人がいて、見たときは

本当に鳥肌が立ちました!!!





それに、あんなにも大きい歓声

はじめてで、なんかもう本当に

びっくりでした!!(笑)





でも、本当に私達は皆さんに

助けられてるなあ。と思いました音符




こんなにも、NMB48を支えて下さる方が

いて下さっていることに、

本当に幸せだとも、感じましたドキドキドキドキ






皆さん、本当にありがとうございます!





ちなみに、今日、私は、

なんでやねんアイドル、NMB48

青春のラップタイム、絶滅黒髪少女、

北川謙二、12月31日、掌が語ること

僕は待ってる、オーマイガー

に出させて頂きましたドキドキドキドキドキドキ





来て下さった方は、見てください

ましたか??(^ー^)ノ





それに、絶滅黒髪少女は

さやねぇさんのポジションをさせて

頂きました!



はじめは、不安でしかなかったん

ですが、選んでもらったからには

頑張ろうと思いました!!





でも、すごい重圧でした…( i _ i )




さやねぇさんはいつもあんな重圧を

背負われてるんだな。と思うと

本当にすごいとおもいました(´・_・`)!




私ももっともっと、頑張らないと

いけないですね!!(笑)




それにしても、今日は本当に楽し

かったです!!!!音符





凄くいい経験が出来ましたドキドキ




ありがとうございました♪




ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!





今日の写真は、新しい衣装ですドキドキ

めっちゃ可愛いんですよ~音符

あんまり、見えなかったらごめんなさい(笑)



それと、もう一枚はまーちゅんさんとドキドキ

もう、私…ほっぺた洗えないです…(笑)