NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG






こんばんはっ☆


まーちゅんこと小笠原茉由です!









昨日は
よみうりランドで


ファーストアルバム
「てっぺんとったんで!」スペシャルイベントがありました♪










朝は、雨が降って
とっても寒かったので
イベントが中止にならないか心配だったのですが



お昼には雨が止んでくれたので良かったよーー(^ω^)☆










私達と、みなさんの気持ちが
空に届いたんだね。きっと。←










歌を歌ったり
第抽選会をしたり♪



ほんとに
NMB48恒例新年会のようでしたっ笑










素で楽しんでましたよ
メンバーも(^∇^)笑





みなさんも楽しんでいただけましたかっ[?](^з^)-☆













ほんとに寒くて
足元の悪い中ありがとうございました!♪




またお会いできるの楽しみにしてまーちゅん!











さてっ
今からちょっとやらなきゃいけないことあるので
集中してきます!




みんなパワーちょーらい!