NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^O^)☆
 
 
 
 
 
  握手会楽しかったーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
  皆さん、ありがとうございますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
  今日もいっぱいエール頂いて
 
  元気満タンです♪
 
 
 
 
 
 
   皆さんにも届いたかなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
  今日の私服はこんな感じ(^O^)♪
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
  ちょっと先行きすぎたかな?
 
 
 
 
  いや、でも色が春っぽいしいいやドキドキ
 
 
 
 
 
 
  寒くないか心配してくださったけど
 
  会場内はまったく寒くないから大丈夫でした!
 
 
 
 
 
  クイズの答え
 
 
 
  何系かって言ったら
 
  アッサリ系?コッテリ系?N700系?上西恵!
 
 
 
 
  まぁ、2択ですね♪
 
 
 
 
 
 
  コッテリ系でしたドキドキ
 
 
 
 
 
  簡単すぎて、分かりにくかったかな(>_<)?
 
 
 
  因みに、みなさんは何系がすきなのっ?
 
 
 
 
 
  またしようねー♪
 
 
 
 
 
 
 
  夜ご飯は、りぃちゃん、りぽぽと行きました(^O^)ドキドキ
 
 
 
 
  たまたまGIONラジオメンバーやった♪♪
 
 
 
 
  また始まった頃みたいに3人でもやりたいなぁー(´・_・`)
 
 
 
 
 
  最近は3人ではやらへんくなったからなぁ(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
  みなさんと一緒に公開収録とかイベントとかもやったりしてたなぁ♪
 
 
 
 
 
 
  それでは、皆さん
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei