こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は、
NMB48リクエストアワーセットリストベスト30 2013
 
 
でしたっっ
 
 
 
びっくりするランキングでしたよっっ
 
 
 
 
柊の大好きな
「アーモンドクロワッサン計画」
が16位にランクインしてたりー
 
 
 
「冬将軍のリグレット」
が8位にランクインしてたりードキドキ
 
 
 
 
嬉しすぎて魂どっかいっちゃう!!
 
 
 
 
投票してくださった皆さんっ
ほんまにほんまにありがとうございますっ
 
 
 
来年もリクエストアワーしたいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
今日は楽しかった!!!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
チームNに昇格した
なるさんドキドキ
あいかちゃんドキドキ
おめでとうございますっ
 
 
 
2人なら絶対に大丈夫だと思います!!
 
 
 
こんな柊からみても、
むちゃくちゃすごいもんっ
 
 
がんばれっ
 
 
 
チームMに移籍した
大好きなななさんドキドキ
 
 
ななさんの言葉には感動して泣いちゃいましたっ
 
 
NMB48のこと大好きなんがむちゃくちゃ伝わりましたっ
 
 
 
柊も、
ななさんくらいの覚悟をもってこれからも頑張りたいと思います!
 
 
 
頑張ってください!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
嬉しいこともあるけど
 
 
 
辛いことの割合のほうがあきらか多いんですよね…
 
 
 
理不尽!(笑)
 
 
 
 
でも、柊はそれを乗り越えてこれからも頑張ります!
 
 
 
みんながそうなんやしっ
 
 
 
 
 
柊は、強い!!(笑)
 
 
 
頑張るぞーーっ!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ