こんばんあ~ぽんっ(^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もレッスンだったよ(´・ω・`)←
 
 
最近はツアーや、コンサートの
 
レッスンでみんな集まることが多くて
 
 
わちゃわちゃ(・∀・)!★
 
 
 
忙しい事はいい事だよね(^^)ノシ
 
 
 
 
明日はついにNMB48初のリクエストアワー(><)♪
 
 
楽しみで仕方ないっ!!(/-\*)
 
 
 
沢山ある曲の中で
 
 
皆さんの好きな曲、1位予想はなんかなぁ?(〃^ー^〃)
 
 
 
 
たくさんの方がリクアワ投票に参加してくださって嬉しいです!
 
 
 
 
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
 
明日、オリックス劇場に来てくださる方、
 
 
 
一緒に楽しんで盛り上がりましょうねっ(^ー゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
最近はケータリングに必ずある
 
ツナサラダを食べて野菜しっかりとってますd=(^o^)=b
 
 
 
ちなみにサラダにも大好きなポン酢をかけるよ!!!!!
 
 
 
 
おかず系なら何にでもポン酢かけるんぢゃけど
 
この前、ゆいぽんにご飯にポン酢をかけたら美味しい!
 
って教えてもらって
 
 
やってみたら
 
 
 
意外にイケた!(笑)
 
 
 
美味しくてビックリ(´Д`)
 
 
 
 
ぜひ皆さんも試しにやってみてっ(  ̄▽ ̄)!
 
 
 
合わんでも責任はもてませんが(笑)(o・・o)←
 
 
 
 
 
 
 
最後は衝撃的な写真を。(笑)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1366208323399.jpg
 
 
ググタスには載したけど☆
 
 
あ、もちろんウィッグだよぉ(o・・o)
 
 
意外とイケる?(笑)
 
 
 
では明日も頑張ろうね! 
 
 
 
 
んちゃあ~ぽんっ(ω)〇。 
 
 
 
 
 
P.S
 
 
ひとみさんにちょっかいかけたら
 
最近は『ぽんさん、なんなんですかぁ~(笑)』
 
 
って軽く流されます。(。-∀-)w