NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130417204709306.jpg
 
 
 
美味しかったお菓子を
 
 
 
ペロリニコニコ
 
 
 
 
 
 
ゆうよー!ゆっちゃうよー!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美はみ~んなのことがだ~いすきドキドキ 
 
(俺も~とか私も~とか)
言ってくださったらうれしいです。
 
 
ゆうみん』こと石田優美です。
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_01_01_003.gif
 
 
 
 
レッスン終わりました!
 
 
 
りかさん、ありぃさん、みーれ
と帰ったよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日あやちゃんに会えたよー♪
 
 
きちんとそこで話せなかったけど
 
会えたのは会えました。
 
 
 
 
あやちゃんが私のこと
 
 
ゆうみちゃんが世界で一番可愛いって!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ウレシス(////)  
 
 
 
 
 
 
皆さんって今一番会いたいメンバー
って誰ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!
 
 
 
 
やまりなが昨日のブログに
私のことが!
 
 
 
ありがとうねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
本当にやまりなは、ちっちゃいのぉ~
 
 
 
 
 
踊ってる時とかバリカワユスラブラブ!
 
 
今日見てて思いました。
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130417210235562-1.jpg
 
 
 
やまりなドキドキ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ドキドキ新企画ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうみんからのしつも~んチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
*私石田優美が最初起きた時に
まず始めに何をする?*   
 
1 顔洗う
 
2 布団をたたむ
 
3 髪の毛をとぐ
 
4 服を着る
 
 
さぁーどれでしょう?
 
 
 
1234の中で1つですよー♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ明日も早いので
 
お休み~ん
 
 
 
 
 
明日も1日!!えい、えい、おぅ!!!