「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
今日もレッスン(^ω^)♪!
 
 
 
おっきくても好きだよってコメント
ありがとうございます( ;  ; )ドキドキ
 
でもちっさい方が良いですよね!
なんかそんな気がしてきました(笑)♪
 
 
不便なこともあるけど、
この身長だからこその何かって
NMBに入ってたくさんありますドキドキ
 
ダンスを大きく踊らないとダメだけど
そのおかげで見つけてもらえたり
知ってもらえてるなら全然良いや!!
 
 
よし、身長縮めるぞ(・∀・)ノ
エイ!エイ!エーイ!…
それはまた違うかな?(笑)(笑)
 
 
 
あー皆さん!「静かにグーパンチ」
気に入ってもらえました?(笑)
 
こんなんで良ければ使ってください…
 
 
エイ!エイ!エーイ!と熟れトマトも
セットでどうぞ( ̄(工) ̄)チョキドキドキ
 
あ…でも昨日けいっちさんに
「ブログで嬉ぴーなっつ使ってくれて
嬉ぴーなっつ(・∀・)!」と
言われたので…熟れトマトは保留で。
 
はぁ…語尾問題難しヤシの実だ…←
 
 
 
昨日、菜々さんとお話ししたんです!
化粧水について( ̄(工) ̄)!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
美白になりたくて…ドキドキ(笑)
 
前にメイクさんに菜々さんに
聞いてごらんって言われてたので!
 
 
めっちゃ丁寧に教えてくださった後、
なんと試供品を頂きました!!
ビビビックリ(°Д。))!!
 
多分、知らない化粧水だったので
梨奈の頭の上にハテナいっぱいなのが
見えたんですかね(´・ω・`)?
 
嬉し…い( ̄ー ̄ )ドキドキ(笑)
 
 
もうさっそく使っちゃいました!
これはマストバイだな。
ママにお願い、買ってください。
 
 
あ~日焼けどめも買わないと…
美白って大変だ。
 
 
 
へ~牛丼にキムチ、チーズ、紅生姜…
いやでも、卵ですよやっぱり!
 
因みに梨奈が食べたのは温泉卵ドキドキ
 
卵って魔法ですね(^ω^)ノ☆
 
 
 
今日は色々やる事があったので
更新遅くなりました!
ごめんなさい…(´・ω・`)ハートブレイク
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ