NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg



東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ



大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、温かいコメントありがとう

ございました!



楽しかった!と言ってくださる方が

いて下さって、めっちゃ

嬉しかったです( ; ; )ドキドキ


ありがとうございました!





そして、そして、今日は、

なんば式サイン会 でしたー\(^o^)/ドキドキ




あ~、めちゃんこ楽しかったです!




皆さんはどうでしたかね?

楽しんで頂けましたかね?音符





ペアは、ちっひーと一緒だったんですドキドキ



でも、喋りながら書いたので

字めっちゃ汚くなっちゃった

かもです( ; ; )ハートブレイク




ごめんなさい!





でも今日で、皆さんの事ばっちり

覚えましたよドキドキ


わたしドキドキ(笑)





なので、皆さんにも覚えて頂けたら

嬉しいです!キラキラ





まだ、来て下さらない方もずーっと

なぎさ前で待ってますね(^ー^)ノドキドキ




ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日中頑張ルンバ!



今日の写真は、左から

わたし、まいち、てるみー、ももりん

そして前にいるのがまーこですよ~ドキドキ



あー、まーこ可愛いなぁ(笑)

癒される~(笑)