NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg



東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ



大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、温かいコメントありがとう

ございましたドキドキドキドキ



やっぱり、わたしは、コメントを

読むのが趣味ですね。(笑)



すぐに、よんじゃいますドキドキ


読んでる時は、すごく嬉しいし

わたしは幸せだなキラキラって思ます!





皆さん、ありがとうございますドキドキ







それと、昨日、MUSIC COASTERさんの

ラジオの放送日を、4月24日と書いて

いたんですが、4月25日でした…。



ごめんなさい(;_;)ハートブレイク



今回は、おちゃめとかじゃなく

おバカです。


コメントでも、言ってくださって

ありがとうございました!


なので皆さん、よろしくお願いします。( ; ; )



そして、ごめんなさい。




さてさて!皆さーん!

明日は、わたしの人生初めての

握手会になりますドキドキ




あー、楽しみです音符




来てくださる方は一緒に楽しみ

ましょうね?ドキドキ




明日は、ほんまに

なぎさ前で待ち合わせやで(^ー^)ノ音符





来て下さらない方も、よかったら是非

次、なぎさ前で待ち合わせ

しましょうね?ドキドキ






皆さんとたくさん、楽しい思い出を

つくれたらいいなあドキドキ






そして、なんと!今日は、わたし

じゃんぐるレディOh! さんの

ラジオに出させて頂きました音符



やったー\(^o^)/



メンバーは、ゆうみんさん と モカさん と

わたしだったんですけど、

もうね、めっちゃ楽しかったですよ(笑)





でもね、わたしがあたふたしちゃった

所とかゆうみんさん と モカさん が

たくさんフォローして

下さったんです(;_;)ドキドキ




ありがとうございました!




改めて、尊敬しましたキラキラ





でも、わたし、もっとしゃべりたいなあ!


なので、もし次出させて頂けるなら

いーっぱい喋りたいと思います音符





なのでよかったら、

じゃんぐるレディOh!さん…


またよろしくお願いします。(笑)





あっ!放送日は、5月01日ですドキドキ


今回は、間違ってませんよ~!

ご心配なく。(笑)





ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!






今日の写真は、ラジオおわりに音符


この写真、三つ子みたいって

言われました!ドキドキ


やっりー!\(^o^)/(笑)





いきなりなんですが、

皆さん、私ってどんな子?(笑)



なんか、今ふと、

皆さんにどう見られてるのか

気になったのでドキドキドキドキドキドキ(笑)