NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image_ed_ed_ed_ed.jpg
 
 
 
東京の渋谷と言えばハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば
 
なぎさ前ー!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやでドキドキドキドキ
 
 
 
大阪府出身 高校二年生 16歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、温かいコメントありがとう
 
ございましたドキドキドキドキ
 
 
 
それに私たちなんかを本当に、
 
待ち受けにして下さる方が
 
いてくださって嬉しいです(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
それに、すでに待ち受けにして
 
ました!みたいなコメントもあって…
 
 
 
私、嬉しすぎます。
 
 
 
 
逆に、私なんか待ち受けで
 
大丈夫なんでしょうか?(;_;)(笑)
 
 
 
 
でも、本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
なので、私もNMR48を待ち受けに
 
しようと思ったんですが、
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image_ed.jpg
 
 
この、やまりなとももりんの激可愛い
 
写真が待ち受けなんですよ…
 
 
 
 
可愛いすぎて、変えれない…(笑)
 
でも、いつかは変えてみせたいと
 
思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
それと今日はね、実は私
 
 
 
「FLASHスペシャル」の撮影を
 
させて頂いたんです!!!
 
 
 
 
 
 
もう、めっちゃくちゃくちゃくちゃくちゃ
 
楽しかったですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
それに、まーちゅんさんと、りぽぽさん
 
と私の三人で、三姉妹とゆう
 
設定で撮って頂きましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
はじめは、この凄いお二人の中に入るのが
 
不安だったんですが、してみたら
 
めっちゃ楽しかったです!!
 
 
 
 
 
ずーっと笑ってましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
それに、皆さん!
 
衣装も見所ですよ(^ー^)ノ
 
 
 
初めての衣装もきさせて頂いたんです音符
 
 
 
 
それに、まーちゅんさんとりぽぽさん、
 
本当のおねぇちゃんみたいでしたドキドキドキドキ
 
 
 
めっちゃ優しくして下さったり、
 
手繋いで歩いて下さったり、
 
いっぱい、喋って下さったりドキドキ
 
 
 
 
めーちゃ楽しかったなあ\(^o^)/音符
 
 
 
また、したいですドキドキドキドキ
 
 
渋谷、頑張ります!(笑)
 
 
 
 
 
発売日は 5月7日です!
 
 
 
皆さん是非是非是非見て下さいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
スタジオとかもめっちゃオシャレ
 
だったんですよ~キラキラ
 
 
 
出来上がりが楽しみです音符
 
 
 
 
 
 
 
最近、見るものすべてが初めてで
 
めっちゃキラキラして見えますドキドキドキドキ
 
 
 
なので、毎日楽しいです\(^o^)/音符
 
 
 
 
ちなみに、皆さんが楽しい事って
 
なんですか?ドキドキ
 
 
 
 
 
ほんじゃ、今日はこの辺で!
 
 
 
今日は、ブログまとまりがなくて
 
ごめんなさい(;_;)ハートブレイク
 
 
 
 
でも、まあとにかく、皆さんに
 
嬉しい報告が出来て嬉しいですドキドキ
 
 
それと、是非見て下さい!
 
と言うことです!(笑)
 
 
 
なので、よろしくお願いします)^o^(音符
 
 
 
 
明日も、一日頑張ルンバ!
 
 
 
 
今日の写真は、私の待ち受けと
 
今日FLASHスペシャルさんの撮影
 
の時に頂いた、キ◯ィーちゃん
 
おいなりさんです音符