元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
皆さーんドキドキ
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、
 
NMB西日本ツアーIN兵庫県NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
でした\(^o^)/
 
 
 
 
いやー。神戸最高です\(^o^)/
 
 
絶滅黒髪少女
 
僕らのレガッタ
 
with my soul
 
北川謙二
 
12月31日
 
青春のラップタイム
 
僕は待ってる
 
NMB48
 
 
 
に出演させて頂きました\(^o^)/
 
 
 
 
 
ツアーで僕らのレガッタ
with my soul、は初めての楽曲でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
内輪だったり、声援だったり、
 
ありがとうございました(^-^)/
 
 
 
 
しーーっかり、見えてましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
そして、そして、
 
 
 
 
 
 
ななさん!お誕生日
おめでとうございます・
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
ななさんは、いつも
レッスンの時に、
まとめて下さったり、
優しくて、面白い(^^)v
すーごく、いい先輩ハート
 
 
*~iiii~*
∴・★☆・∴
∵・*HAPPY-*・∵
・・BIRTHDAY・・
・☆:*~**~*:☆・
 
ななさんにとって、
幸せな年になりますように...NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
では、では、
 
 
 
おやすみみみみみみみなさいいい
 
 
 
 
 
 
らーい(^ω^)
 
 
 
ゆきつん(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
p.s.
 
 
あ!
 
 
(´・Д・)」
 
 
最近、この顔文字好きなんです(笑)(笑)
 
 
なんの情報やねーんってね(笑)(笑)