NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG






こんばんはっ☆


まーちゅんこと小笠原茉由です♪







今日は4月3日
山田菜々ちゃんのお誕生日でーーーーーーーしゅ!



おめでとうございましゅ!


菜々ちゃん曰く
21才、幸せに暮らしたい。とのことです








そんなの言わなくったって

俺らが幸せにしてやんよ(´~`)
まかせな。←













そんな、菜々ちゃんの誕生日は
西日本ツアーin兵庫県でした☆






総勢66人のメンバーでライブをさせていただきました!



いやー、熱かったぜー!







まーちゅんうちわ、ボード
沢山見つけたよ(≧∇≦)ありがとうありがとう!ありがとうオリゴ糖!(≧∇≦)←








みなさん本当に楽しかった!
ありがとうございましたっ



はしゃいだ分
しっかり休んでね( ´ ▽ ` )ノ☆













明日からもツアー続くし
私もがんばりまーちゅんです(((o(*゜▽゜*)o)))











写真は
なぎさたんと♪

か、か、かわゆい(´・_・`)はぁと






見返してみると
私相当ニヤニヤしてる。笑













ではでは
またあしたー!