NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0006.jpg
 
 
 
 
 
 
こんばんはろー(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、スペランツァのイベントー!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02060001.gif
 
 
 
 
 
 
初めてのサッカー観戦…ドキドキ
熱い熱い試合でした(o>ω<o)
 
 
 
 
 
 
 
 
背番号29番の畑中選手は、なんと16歳でわたしと同い年ビックリマーク晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
16歳でなでしこリーグで活躍されているのがすごいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ゆるかわ_m-1.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage003.gif
同い年とは思えないです(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
同級生として、すごく頑張ってほしい(o>ω<o)ドキドキ
応援してますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ゆるかわ_m-1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またサッカー観戦行きたいなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage0018.gif
 
 
 
 
 
一緒に応援しに駆けつけてくださったみなさん
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ゆるかわ_m-1.gif
 
 
 
 
 
これからも一緒に
スペランツァを盛り上げていきましょうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日でサッカー大好きになった(*/ω\*)
 
 
 
みなさんは、サッカー好き~??\(^ー^)/ヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
夕方からは、BUBKAさんの撮影でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02060001.gif
 
 
 
 
 
撮影の帰りには
マカロンもいただいちゃいました(o>ω<o)ドキドキ
 
ありがとうございます\(^ー^)/
 
 
 
 
マカロン好きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
マカロンって響きも可愛い(*´`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影楽しかったぁ♪
久しぶりに“あれ”着たよっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage003.gif
 
 
 
 
 
 
発売日はまたお知らせしますね☆
楽しみにしててくださいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
おやふう´・ω・`ドキドキ
 
 
 
ps 私、矢倉楓子は正式に選抜総選挙に立候補しました!
 
 
 
 
 
今年も選抜総選挙があると知ったときから、絶対立候補すると決めていました!
 
 
 
 
 
立候補したいって発表してから
みなさんの温かいコメントにすごく力を頂いています!!
 
 
 
 
 
 
立候補するときも、みなさんのことを思うと心強かったです。
 
 
 
 
 
全力を尽くしますので応援よろしくお願いします!!