NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg



東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ



大阪府出身 高校一年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、温かいコメントありがとう

ございます⊂((・⊥・))⊃ドキドキ




よーし!頑張るぞー!









今日は、 あやてぃんの

Mさんの、アイドルの夜明け公演の

初日でしたー)^o^(ドキドキ


それと、まーこもバックダンサー

初日でした!




おめでとうキラキラ




それにしても、あやてぃんの、特攻服姿

かっこよすぎて…ドキドキ


惚れましたよ。(笑)





まーこもめっちゃ、頑張ってたし、

二人にとって、いい初日だったと

思いますドキドキ






でも、今日裏で公演を見せて頂いて

本当に先輩方は本当に凄かったです!




それにしてもあーぽんさんの、

口移しのチョコレート

セクシーすぎて私もめっちゃ

興奮しちゃいましたドキドキ(笑)






でも、百花さんは普段めっちゃ面白い

のに歌ってる時はめっちゃかっこ良くて

可愛い所は可愛くて、表情を

沢山持っていたり、ひとつひとつの

歌で表情をかえれる所が本当に凄いな

と思いました!



百花さんのギャップが凄くて、めっちゃ

かっこ良かったですドキドキドキドキ





それに皆さん、ダンスにもすごい勢いが

あったし会場がひとつになっているのを

凄く感じました!




それに、MCもめっちゃ面白くて、

れなぴょんさんが凄かったです!(笑)



めっちゃ面白かったです)^o^(ドキドキドキドキドキドキ






でも、MCもすごく勉強になりました!

私も、あんなに面白くなりたい!

頑張ります(´・_・`)ドキドキドキドキ





なので今日は、たくさん勉強に

なった一日でしたキラキラ



それに、やっぱり先輩方は本当に

尊敬します。


私も、先輩方のようになれるように

頑張りたいとおもいます!!!





NMB48って最高ですねドキドキドキドキドキドキ




私も、NMBに入れてよかったなキラキラ


幸せです!






それに、今日は、さえぴーさんの

お誕生日でした!ドキドキ

さえぴーさん、おめでとうございます音符



それに、なるさんも!!

ちなみに、ちゃんとなるさんに

プレゼントをあげましたよ~)^o^(ドキドキ


まあ、やまりなと合同なんですけど(笑)


でも、なるさん喜んで下さって

よかったです(^ー^)ノ音符


ちょっとネタの、プレゼントも

入ってるけどね(笑)



使って下さる事を願います。(笑)





それに、明日は、研究生公演ですよー!!!!!!!!!!!!



私、研究生大好きです音符



あー!はやく、公演したいです( ; ; )ドキドキ




皆さん、なぎさ前で待ち合わせやで(^ー^)ノ



配信で見て下さる方も、モニター観覧

して下さる方も皆さん、

なぎさ前で待ち合わせやで(^ー^)ノドキドキ(笑)




ほんじゃ、今日はこの辺で!


明日も一日頑張ルンバ!!






今日の、写真は食いしん坊ドキドキナイフとフォーク(笑)