みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130329_202331.jpg
 
 
 
 
 まいちの後ろからこんにちわ♪♪
 
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 いつかめぐみん達の禁二が1番って
 
 言って頂けるよう頑張ります´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 さてさて!皆さんお待ちかね!←多分(笑)
 
 
 
 里香さんとの写メを載せちゃいますドキドキドキドキ
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130329_193236.jpg
 
 
 
 
 
 レッスンの合間に撮ったのでよれよれですが
 どうですか?ドキドキドキドキ似てますかー(*^^*)??
 
 
 
 
 
 
 また里香さんと写メ撮ったらすぐ
 載せますね♪みなさん!保存ですよ♪保存(笑)
 
 
 
 待ち受け?全然Okです!はい、Okです(笑)
 
 
 
 
 あ!皆さん、YouTubeにNMBとお花見行こうの
 動画がUPされているんですけど見ましたか?ドキドキ
 
 
 
 
 
 めぐみんもボケてはみたものの…(笑)
 やっぱし先輩達は面白いです!
 めぐみんも何回も何回も見て笑ってます(笑)
 
 
 
 
 
 是非皆さん、めぐみんとお花見いきましょNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-32.gif
 
 
 
 
 
 
 食べ物はサンドイッチで´ω`*
 ん?もちろん中身はトマト以外で。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 意外じゃないですよ、以外ですよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、沢山の方が里香さんとの写めを
 待ち受けにしてくれますよーにドキドキドキドキにや♪
 
 
 
 
 
 ではでは、次の更新でNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-32.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-32.gif
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ