NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifgao
 
  けいっちこと上西恵です(^O^)☆
 
 
 
  今日で18歳になりました!
 
 
 
 
  コメント沢山ありがとう( ;  ; )・
 
 
 
 
  友達やメンバーからも
 
  お祝いしてもらって、すごくうれぴーなっつ( ;  ; )
 
 
 
  感動( ;  ; )
 
 
 
 
  公演では、生誕祭を開いて頂いて( ;  ; )
 
 
 
 
 
   自己紹介のときの
 
  ぴーなっつうちわ( ;  ; )
 
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
  うれぴーなっつすぎました( ;  ; )
 
 
 
 
  そして、
 
 
  ライダーの白のサイリウム.....
 
 
 
 
   すっごく綺麗で、思わず
 
 
 
  "きれー( ;  ; )"
 
 
 
 
  って言っちゃったドキドキ
 
 
 
 
 
  それから北川謙二で
 
  メンバーが私に向けてポーズしてくれたん、嬉しかったなぁ( ;  ; )
 
 
 
 
  お母さんからの手紙ドキドキ
  ななちゃんからの手紙ドキドキ
 
  メンバーからの色紙ドキドキ
 
  皆さんからの花束ドキドキ
 
 
 
   本当に、私はNMB48がだいすきなんです。
 
 
  NMB48に必要な存在になりたくて、
 
 
 
 
  自分のなにもできなさに
 
  悲しくなったりもしますが
 
 
 
 
  そんなとき、皆さんやメンバーや家族に支えられます。
 
 
 
 
 
  本当に
 
  皆さんが応援してくださってると思うと
 
 
  皆さんに喜んでもらいたくて
 
 
 
 
  頑張ろう
 
 
 
 
 
  って思えます。
 
 
 
 
 
  皆さんがいるからこその私です。
 
 
 
 
 
  本当にいつも感謝しています。
 
 
 
 
  公演でも言ったけど、
 
  必要か必要じゃないかを考えるんじゃなくて
 
 
 
 
 
  必要な存在に
 
  自分からなっていきたいと思います。
 
 
 
 
 
  NMB48としての夢もメンバーと皆さんと叶えたいし
 
  私の夢である、女優
 
  という夢も絶対叶えたいです。
 
 
 
 
 
 
  18歳も
 
 
 
 
 
  演技がしたいドキドキ
 
 
 
 
 
  いっぱい貼りたい画像があるんやけど、沢山は貼れないから
 
 
  一緒にしちゃったドキドキ




photo:03

 
 
 
 
  
 
 
 
 
   ほんまに、沢山のお花や
 
  お手紙、プレゼント、ケーキまで!
 
 
 
  ありがとう( ;  ; )
 
 
 
 
 
   すべてが宝物です。
 
 
 
 
 
 
  今日りかちゃんが
 
 
  けいっちのファンの方って優しいな!
 
 
 
 
  って言ってくれたの。
 
 
 
 
 
 
 
   そんな皆さんは、私の自慢です!
 
 
 
  ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei