NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0080.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日はてっぺんとったんで!発売ミニ握手会にいってきました♪





なんばにあるソフマップさんでさせていただきました(*´∇`*)





普段の握手会より落ち着いてできた気がする♪




はるちゃん(木下春奈ちゃん)
りぃちゃん(近藤里奈ちゃん)
沖ちゃん(沖田彩華ちゃん)
とも一緒だったのですごく新鮮でした!




来てくださった方ありがとうございました♪




握手会って少しの間だけど一人一人の方とお話できるのでゆつぴにとって大切な時間です(*´∇`*)




今日みたいな小さなイベントもこれからたくさんしていって
みなさんと楽しい時間をもっと一緒にすごせたらなぁ…




と思います♪





これからもゆつぴの応援してくださればうれしいです♪



では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps写真ははるちゃんが用事してるときにとってしまいました(>_<)
はるちゃんごめんよ(´・ω・`)

ゆっぴ