皆様こんばんは\(^.o ^)/
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございます( ´ .▽ ` )ノ
いつのまにか…
三月になっちゃいましたーΣ(・□・)
二月はいろいろありましたねーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
研究生初日公演があったり
握手会で皆様とたくさん会えたりドキドキ
超アイドル選抜に選んでいただり
先日、NMB48初のアルバムが発売!
めっちゃ楽しかったです\(^.o ^)/
まだまだ寒かったり暖かかったり
よく分からないですが
ちょっとずつになっていきますねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
三月もがんぱります\(^.o ^)/
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
遅くなっちゃいましたっ
柔軟なう 三月号!!!
今回は
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
さきぴとですヾ(*´ .∀`*)ノ
いつもりなっち、りなっち
言ってくれてありがとう( ´ .▽ ` )ノ
めっちゃ嬉しいんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
りなっちにとってさきぴ
お姉ちゃんみたいな感じかなドキドキ
今日、さきぴに
「ブログに柔軟なう載せるから一緒に写真撮って~ヾ(*´ .∀`*)ノ」
って言ったら
めっちゃビックリしながらも
キャーキャー喜んでいた
さきぴが可愛かったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
この間、音楽の勉強を
教えてくれたんです(((o(*゜▽゜*)o)))
さきぴ姉さんは教えるのが
上手なんです( ´ .▽ ` )ノ( ´ .▽ ` )ノ
これからも勉強おしえてね~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
さきぴ大好きドキドキ
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
う~~~
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif