NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1311.jpg
こんにちはヒヨコ
 
 
渡辺美優紀です(。・ω・。)
 
 
 
今日は朝からNTV『スッキリ!!』『PON!』と
2番組も出演させていただきました。
 
生放送で緊張してたんですが、ちゃんとアルバム『てっぺんとったんで!』の告知できてたかな?
 
 
 
それとアピールタイムの書道ドキドキ
まぁまぁかな(´Д`)笑
 
 
さぁ…今から公演のリハーサルに向かおうドキドキ
 
 
コメントでたくさんの方がパワーくれたしね(>_<)
 
 
今もパワー受付てるからね~\(^o^)/
 
 
では、行ってきますキラキラ
 
 
今日はたくさん笑って過ごそうねドキドキ
 
 
みるきーでした⌒(。∵。)⌒ぴょん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(784)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「渡辺美優紀」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み