えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
昨日はコメント
沢山ありがとうございましたっ(ノω`*)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
無事、一周年を迎えられましたっ!!!
 
 
「おめでとう」というような
コメントもめっちゃありましたっ!
 
本当にありがとうございます(´;ω;`) NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
そして今日は…会いたかった公演
 
 
 
今日もね、
えみちコール、向日葵サイリウム(緑と黄色)、アイコンタクトもめっちゃして下さって凄い嬉しかったですっ!
 
ありがとうございましたっ!!!
 
 
では、来れなかった方の為に
レポ風ブログいきますっ
 
 
 
自己紹介の、テーマは
「一周年を迎えて」
ということで、私は
「お姉ちゃんっぽくなったかな?」
ということを言いましたっ!
 
不思議な事に
日に日に弄られる事が
多くなってゆくことも
愛情と受け止め(笑)二周年目も、個人、そしてキャプテンとしても成長していきます!
 
でも本当に、一年間で、
責任感とか、周りを見る事とか、
行動に移すことなど、
メンタル的にも色々学んだと思う。
私が引っ張っていかなきゃいけない!
って気持ちも強くなったし、
一年前の自分とは何か違う今の自分が居てるって思うなぁ(´σω`)
 
 
 
 
全員でのお題トークコーナーでは、
「メンバーの第一印象」がテーマNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
私が発言したのは…
 
石塚朱莉ちゃんについて!
 
 
 
あんちゅ、最初の頃
えみかを大好きやったんですよ!!(笑)(笑)(笑)
 
「えみかちゃんっ!しゃ、写真撮って下さい!キャーキャー」
「あ!あの、ベビーカステラ…どうぞ!!」
 
みたいなヽ(#`・ω・)ノ (笑)
 
 
 
その感じがめっちゃ可愛かったのに、
今では、、
 
「オイ、かみえだぁー!」
 
の真逆の対応っヽ( ゜д゜)ノ
 
 
 
あんちゅは、
「昔はえみちが可愛く見えてんっ!(笑)」だってーっ( ゜ё゜)!
 
………はぁ…昔に戻ろうかな。←
 
 
 
そういえば、
最初の頃、メンバーから
モテモテやったな~ヽ( ゜д゜)ノ
 
なに?年かな?…はぁ……
 
 
…………だれか私のタイムマシン知らないですか?←
 
 
 
 
 
あ、このネガティブ思考は
優しい誰かが包んでくれることを祈って話題を元に戻しますね(笑)
 
 
「スカートひらり」の終わりに、
一瞬、照明が付かなくなっちゃったんです。がっ!暗い間、一斉に皆さんがサイリウムを出してくださって一気に劇場全体がめーっちゃ綺麗になったんです!!!
 
小さな事かもしれないけど、なんか、一体感を感じたっていうか…凄い素敵や!って思ったんです!
….ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
でもステージの上が、がやがやしてたから、
「なあなあ、ちょっとうるさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
って言ったら、
 
「さすがキャプテン!(笑)」
 
っていう声が暗い客席から聞こえてきて、ちょっと笑っちゃった(笑)
だってね、舞台裏は、いつもそんな、感じなんですよー(笑)
 
 
いい意味でも悪い意味でも賑やかです。(笑)
でも、やる時はやりますけどね!(笑)
 
 
 
はい、これが今日の裏話でしたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
 
「北川謙二」のフリーの部分、
16人全員で肩を組んで歌ったりとか、
恋のPLANのMCでは、ぶっ飛びの黒川葉月ちゃんが仕切りをやる!なんていう挑戦もあり…!(笑)
 
今日も、楽しく公演をやらせて頂きましたっ!!皆さんにも楽しんで頂けてますようにっ
 
 
 
次の公演までに、また反省点は改善して、さらにパワーアップしておくぞー!
 
あー、公演大好きっ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
昨日の、ブログで一周年については熱く語ったので今日は、書かないけど(笑)これだけは言わせて下さいヽ(#`・ω・)ノ 
 
 
本当にありがとうございます!
メンバーのみんな、大好きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
そして皆さんも…大好きですっ(*´つω・。)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
(容量オーバー!明日回文載せます!ごめんね!)