NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130217_0002.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130217_0001.jpg



  川の上でも、氷の上でも

 
 ちっひージャンブ&ちっひーターン


     イェイチョキ     

  **********

  昨日は研究生

    『青春ガールズ』公演が

   ありましたドキドキ

  
  ももりんこと嶋崎ももかちゃんの

   生誕祭でした~♪*゜


    生誕祭初めてだったんですけど、

   
   すっごく感動しましたキラキラ


   ももりんは、

  いつもニコニコ笑顔で、

  ちひろより年下やのに

  ほんまに頑張っていると思います!!

  それにももりん、面白いし(*^^*)



   ももりん大好きですドキドキ

    *********

   少し前に、

   team Mさんの公演を

   見させてもらって、


   チームワークとか、

   パフォーマンス、

   表情が本当にすごくて、

   すごく勉強になりました(^-^)


   トークも、全部

   面白かったです(*^^*)♪


    また見たいなぁーラブラブ

   **********

   昨日の研究生公演の

   自己紹介MCどうでしたか?


   みなさんに笑えてもらえて

   めっちゃ嬉しかったです~★


   これからも、

   研究生公演をもっともっと

   
   いい公演にするぞー!!

    (おーグー)

   **********

   では、

   お待ちかね?………

     
     だと思います(笑)


   メガネ写真ですメガネ

  
   黒とピンクのメガネドキドキ

   前のメガネは、

   
   細い、赤ぶちメガネ

    やったけど、

   壊れちゃったので、

   気分を変えて、


   カジュアルな服でも

 合いそうなメガネにしてみました!!


     ただ……、

  このごろはコンタクトのときが

   多いので、


   あまり登場しないんですが。。。


  前は授業中しかメガネを

  かけていなかったので、

   みんなの顔が

   ぼやけていたんですが、


   今はコンタクトにしたので、


  公演中もいつでも、

   みなさんの顔、


   よーくよーくみえますよ!!

  *********


  メガネ写真と一緒に撮った本は、


  『ライオンと魔女』です(*^^*)♪


  メガネに本ってかしこそうニコニコ


  本は、一回読んだけど、

   面白かったから

   もう1回読んでます晴れ


   お母さんから、

  電車の行き帰りは、


   お勉強しなさい!!って

  言われてるけど、

 
  ブログを考えたり、


   好きな本読んだり、

  曲を聞いたりしてしまってますニコニコ


   ~ライオンと魔女プチ紹介~

    地方の古い屋敷に
   やってきた4人兄弟が、
   ある日大きな衣装だんすに
   入ると、雪の降り積もる
   別世界へとつづいていました。
   このナルニアの国で、
   子ども達は正義のライオンと共に
   悪い魔女の軍と戦います。


  みなさんは何か

  夢中になるものありますか!?

    *********

  それでは、


  次回公演は19日です(*^^*)♪


  たくさんの人に見てもらうために、

  気持ちを込めて、

  レッスンに取り組みますドキドキ


  みなさん!!!!

  明日もずっと笑顔で(^O^)


   ばいならりんごリンゴリンゴリンゴ


  ps.お母さんより、
   すごくたくさんの方たちから、
   『お誕生日おめでとう』って
   いってもらえて、人生で一番
   感動したお誕生日でした!!
   何か母まですみません(((^_^;)
   みなさんどうも、
   ありがとうございましたキラキラ

    と言ってましたドキドキ