NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG






こんばんはっ★



まーちゅんこと小笠原茉由ですドキドキ










中華街で
ななちゃんとりぽぽとスタッフさんとご飯食べに行ったよーー♪




中華街いったことなかったから嬉しい~ドキドキ



小籠包美味しかったぁ^ - ^






あんまりゆっくり見れなかったから
次はゆっくりしたいなぁ♪









今は撮影の空き時間ビックリマーク

また夜中から撮影がはじまるのー^_^
がんばってきまーちゅんドキドキ











今日は
ちゅぽぽで同じ部屋に泊まりですっ


テレビ見てめっちゃ笑った(´Д` )
笑うって素敵やわいビックリマーク












今の気分は沖縄に行きたい気分ビックリマーク
めんそーれービックリマーク



色んな
暖かいとこ行きたいなー♪


ハワイも行ってみたーいドキドキ






みなさんハワイ行ったことありますか(*^_^*)[?]